グローバルインターパーク会員登録を画像で解説!パスワード設定も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

KPOPアイドルのコンサートチケット購入やファンクラブの入会に必要なのがグローバルインターパークへの会員登録です。

 

グローバルインターパークとは、韓国のコンサートのチケットやファンクラブ入会などの申し込みサイトのことを指します。

 

 

現在では、多くのKPOPアイドルのチケットやファンクラブ入会がグローバルインターパークを介して行われており、

 

入会が必要になっているファンの方も増えているようです。

 

 

というわけで今回は、と題して

 

グローバルインターパークへの会員登録方法を画像を使って分かりやすく解説したいと思います!

 

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

グローバルインターパークとは?

グローバルインターパークとは、韓国のコンサートのチケットやファンクラブ入会などの申し込みサイトのことを指します。

 

ですが実際はチケットなどの販売だけでなく、コスメなどの買い物も楽しむことができるいわば韓国エンタメ総合サイトのような側面も持ち合わせています。

 

インターパークには2つのサイトが存在しています。

 

韓国インターパーク 韓国在住の方が利用(言語は韓国語のみ)
グローバルインターパーク 世界中の方が利用(日本語に対応)

 

韓国インターパークの方が、本家ということもあって取り扱っている商品が多いようですが韓国語のみ対応ということで

 

いくらKPOPファンでも戸惑うことも多いかと思われます。

 

ちなみに韓国インターパークにて、言語を日本語設定すると自動的にグローバルインターパークに接続されてしまうので

 

実質はグローバルインターパークのみ利用したほうがいいのでは?と思われますよ。

 

日本で人気のアイドルたちのチケットやファンクラブはグローバルインターパークでも多く取り扱っていますので、

 

今回はグローバルインターパークへの会員登録方法をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

グローバルインターパークへの会員登録を画像で解説

それでは早速グローバルインターパークへの会員登録を ステップ1〜5で簡単に説明していきますね!

 

5つのステップを確認していただければ、会員登録はすべて完了できます♪

 

 

①グローバルインターパークのHPへアクセス

グローバルインターパーク(http://www.globalinterpark.com/main/main)へアクセスしてください。

 

 

②画面右上の会員登録をクリック

 

トップページにアクセスすると、右上に「会員登録」ボタンがありますのでこちらをクリックします。

 

 

③メールアドレスなど必要事項入力

使用するメールアドレスを入力後、利用きやうと個人情報保護方針を読んでからチェックを入れ会員登録ボタンを押します。

 

※こちらで使用するメールアドレスは、パソコンのメールアドレスが推奨されていますのでご用意の上登録してください。

 

 

④必要な情報を入力する

次の画面では

 

・パスワード

・パスワード再入力

・名前(クレジットカードを利用するため、ローマ字で登録)

・苗字(同上)

 

の4項目を入力します。

 

パスワードは6文字~15文字で必ずローマ字・数字・特殊文字を組み合わせたものに設定します。

 

特殊文字とはスラッシュ(/)、感嘆符(!)、疑問符(?)、アットマーク(@)、ドット(.)などを意味します。

 

この特殊文字を使わないと、パスワード登録エラーになってしまうので注意が必要です!

 

 

すべて入力後、会員登録を押すと登録したメールアドレスに会員登録確認メールが届きます。

 

このメールを24時間以内に確認しないと会員登録されませんのでご注意を。

 

送られてきたメールに記載されているURLをクリックし、グローバルインターパークへの登録は完了となります。

 

 

⑤ログインが可能か確認

登録が完了したら、早速ログインができるかどうか確認してみてくださいね!

 

ここまで終われば登録はばっちりですよ~♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

海外のサイトに登録するというのは、日本のサイトに登録するよりもハードルが高いように思われますが

 

思ったよりも簡単に登録することができます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事