こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

現在放送中のProduceX101(プデュシーズン4)、ご覧になっていますでしょうか?

 

放送開始から現時点までで5回の順位投票が行われていますが、初回の投票からメキメキと順位を上げている練習生がいます!

 

MBK所属のイハンギョル君です!!

 

端正な顔立ちと、男らしい風貌で現在日韓ともに人気があがっています。

 

 

日本では、人気俳優の吉沢亮君にも似ているのでは?なんて噂もありますがいかがでしょうか。。

 

確かに・・・似てますよね~( *´艸`)

 

 

 

さてそんなハンギョル君についてもっと知りたい!ということで今回は、

 

イハンギョル(プデュX)のプロフィール!タトゥーと家族情報も

 

と題してイハンギョル君のこれまでの経歴とプロフィールについて、

 

そしてタトゥーが入っている!という噂もキャッチしたので真相を調べてみました~♪

 


スポンサードリンク

イハンギョルのプロフィールまとめ!

イ・ハンギョル 이한결  LEE HAN GYUL 

所属    MBK

生年月日  1999年12月7日

年齢    21歳(韓国年齢)

血液型   O型

身長    176cm

体重    69kg

練習生期間 4年2カ月

特技    歌、ダンス、アクロバティック

趣味    テコンドー、バスケットボール、ボウリング

イハンギョル君が所属している事務所はMBKで、今回のProduceX101(プデュシーズン4)にはほかにもキムヨンサン君と、

 

上位の常連となっているナムドヒョン君が参加しています。

 

ナムドヒョン君についてはこちらをどうぞ!

 

 

イハンギョル君はすでにデビュー経験のある練習生として、注目されていました。

 

もともとは2017年9月1日にデビューしたIMという4人組グループ(どうやら完全体は8人)のメンバーでしたが、

 

実はその前身としてIM66というボーイズバンドで活動していた時期もあったようです。

 

ちなみに、現在はIMではなくMBK BOYSというグループ名に変更となっているみたい・・・。

 

インスタのアカウント名も変更になっています↓

この投稿をInstagramで見る

 

MBK BOYS Official instagramさん(@mbkboys_official)がシェアした投稿

 

そんなイハンギョル君がプデュXに参加した理由が「事務所(MBK)を救うため」ということで

 

今までそのような理由で出た練習生がいなかったため心を打たれたファンの方もおおいはず。

 

小さな事務所から大きく世界に羽ばたくことができるか!とっても注目ですね♪

 

 

そして今回のプデュXに参加する前にTHE Unit(ドユニ)というサバイバル番組に出演していたこともありました。

 

THE Unit(ドユニ)はデビュー経験のあるアイドルが再起をかけてデビューを目指す番組で、

 

最終的にイハンギョル君は13位と惜しくも脱落してしまいましたが当時からこの完璧なルックスと

 

ダンスと歌の才能を発揮しファンを獲得していました。


個人的にはこちらのパフォーマンスが死ぬほどかっこいいので・・・( *´艸`)

 

ぜひチェックしてみてください!↓


今回こそ、念願のデビューにこぎつけてほしいですね!

 

LOVESHOTのパフォーマンスでも、ポジション評価でもとにかくレベルの高いパフォーマンスで上位にランクインしていたので

 

今後の順位が楽しみです!

スポンサードリンク

イハンギョル(プデュX)の家族が知りたい!

この投稿をInstagramで見る

 

Hangyulさん(@hangyulnation99)がシェアした投稿

イハンギョル君は実は少し複雑な家庭の出身のようです。

 

先ほど紹介したTHE Unitというオーディション番組にてハンギョルの家庭環境についてインタビューされていました。

 

ハンギョルは、生まれて間もないころに実の両親に捨てられ、7歳まで施設で育ったそうです。

 

なので小学一年生まで両親という存在がよくわからなかったと言っています。

 

その後、社会福祉士をしていた現在のハンギョルのお母さんに引き取られ養子として迎えられることに。

 

ものすごく、過酷な人生を歩んできたんだなと。。

 

 

ですが、インタビューの中でハンギョルは

 

どうして自分を捨てたのか・・・それだけ大変だったのかもしれない

 

とコメントしています。

 

 

辛い目にあったのはハンギョルですが、実の両親を気遣うような発言に胸が痛みました。

 

ハンギョルは、現在の両親とこれまでお世話になった方に恩返しがしたいといっています。

 

ここまで苦労してきた分、今回のProduceX101(プデュシーズン4)で何とかデビューという夢をつかんでほしいですね!

 

ますます応援したくなってきました><

 

 

イハンギョル(プデュX)はタトゥーが入っているって本当?

この投稿をInstagramで見る

 

이한결 | Produce X 101さん(@hangyul_gallery)がシェアした投稿

実はイハンギョル君のファンの中で、ハンギョル君が入れているタトゥーがかっこいい!と噂になっていました。

 

というわけで調べてみると、背中にタトゥーを入れているようなんです!

どうやら背中に2つほど、タトゥーを入れているみたいですね。

 

 

 

韓国ではタトゥーを入れている人がとても多いとは知っていましたが、今回のプデュXに参加している練習生でも何人か

 

かっこいいタトゥーの持ち主がいるようです^^

 

 

ちなみに、イハンギョル君の腕にタトゥーが入っている画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE HANGYUL | 이한결さん(@leehangyl)がシェアした投稿

ですが!!そちらはタトゥーシールを貼って撮影したものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEE HANGYUL | 이한결さん(@leehangyl)がシェアした投稿

こちらを見ても、両腕には何も入っていませんね^^

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

調べていると、Twitterやインスタグラムでもハンギョル君関連の投稿がとっても多いように感じました。

 

ファンの方がどんどんと増えているんですね。

 

もちろん韓国国内でも人気上昇中ですが、海外の方からの応援も多いような気がしました。

 

端正なルックスとダンスの実力を武器に最後まで駆け抜けてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
produceX101の関連記事
  • X1デビューショーコンのグッズ一覧!日本からの購入方法は?
  • KMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?倍率や当落発表も
  • BY9(バイナイン)が派生グループとしてデビュー?事務所の対応も
  • イヒョプ(プデュx)がインスタ開設!デビューや事務所についても
  • ProduceX101(プデュx)最終回放送時間はいつ?最終ランキングも
  • クムドンヒョン(プデュX)のプロフィール!誕生日や彼女情報も
おすすめの記事