IZONEのうたの夏まつり2019出演時間は何時?順番や動画も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

7月24日(水)の19:00~23:28まで放送予定の音楽特番「FNSうたの夏祭り2019」にIZONEが出演することが分かっています!

 

今年の夏は新曲もリリースしたこともあり、日本での活動が盛んなIZONE。

 

連日音楽番組で見かけることが増えていますよね!

 

FNS系列の音楽特番に出演するのは2018年冬にもあり、今回で2回目となります。

 

 

 

夏の音楽番組は沢山ありますが、各局すべて放送時間がとても長く見たいアーティストの出演時間や順番、見逃した際の動画についても知りたい方も多いはず!

 

というわけで今回は、IZONEのうたの夏まつり2019出演時間は何時?順番や動画もチェック

 

と題してIZONEのFNSうたの夏まつり2019出演情報をまとめました♪


スポンサードリンク

IZONEのFNSうたの夏まつり2019の順番や出演時間は何時?

IZONEはFNSうたの夏まつり2019の出演アーティスト第1弾として発表されていました。

 

今年のFNSうたの夏まつり2019は7月24日(水)の19:00~23:28まで放送予定となっています。

 

約4時間半の生放送ということで、見る方もかなり気合が必要そうですね( ;∀;)

 

 

さて、気になるのはIZONEの順番や出演時間は何時かということ!

 

4時間半ずっと見ていられない方もいらっしゃいますよね。

 

毎年恒例のことですが、FNSうたの夏まつりのタイムテーブルは直前まで発表されません。

 

 

 

というわけで現時点ではあくまで出演時間の予想になりますが、参考にしたのは2018年冬のFNS歌謡祭の出演時間です!

 

IZONEは19時から放送開始の番組内で16番目に登場していました。

 

すべての出演者が73組いる中での16番目なのでかなり最初の時間帯に出演したことになります。

 

最近出演したミュージックステーションでも1曲目のパフォーマンスなど基本的に早い時間帯の出演が目立つIZONEですので

 

今回も放送開始から1時間以内の出演の可能性が高いと思われます。

スポンサードリンク

IZONEがFNSうたの夏まつり2019で披露する楽曲は?

今回のFNSうたの夏まつりでIZONEが披露する楽曲はなんでしょうか?

 

個人的予想になりますが、やはり最近リリースされたシングル「Buenos Aires」の可能性が高いかなと思います。

 

冬の歌謡祭では、「La Vie en Rose」を歌ってくれたIZONE。

 


また、ウォニョンとさくらちゃんは、第2夜にも出演しAKBグループのメンバーとコラボ楽曲を披露してくれましたね。

 


今回はまだコラボの情報はありませんが、もしかしたら・・・もしかするかもしれませんね!

 

IZONEのFNSうたの夏まつり2019出演動画や見逃し配信はある?

残念ながら、当日録画を忘れてしまった!見忘れた!という方に後からでも見れる動画や見逃し配信はあるのか調べてみました。

 

 

配信サービス名 配信有無
TVer(ティーバー) ×
NHKオンデマンド ×
FOD ×
Paravi(パラビ) ×
TBS FREE ×
テレ朝動画 ×
テレ朝キャッチアップ ×
日テレオンデマンド ×
日テレ無料(TADA) ×
ビジネスオンデマンド(テレ東) ×
ネットもテレ東 ×

 

しかし、FNS系列の特番は見逃し配信動画の対象ではないので見ることは難しそうです。

 

ここはやはりファンの方がチェックしてくれた動画を探してみたいと思いますが、こちらは放送終了後に更新したいと思います!

 

 

 

またIZONEの動画は見れなくても、IZONEの音楽を楽しみたい!と方にお勧めしたいのが、music.jp

 

IZONEが日韓両国で発売したシングル・アルバムをダウンロードして楽しむことができます!

 

 

また動画も豊富で映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで180,000本以上が配信中なんですよ♪

 

登録から30日間は無料で楽しむことができますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今年の夏は、シングルリリースに始まり歌番組への出演、ハイタッチ会、アリーナツアーと日本での活動がとにかく多いですよね!

 

暑い季節、体調をメンバーが崩さないかも心配ですが沢山彼女たちを見れる機会があるのはとにかくうれしい!

 

ぜひ今回のFNSうたの夏まつり2019も見逃さないようにしてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事