キムシフン(プデュX)のプロフィール!YG時代などの過去画像も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

現在放送中のProduceX101(プデュシーズン4)の中で、

 

「ヨクシブレンニュ!」と高く評価されるBrand New Music所属の練習生が4人参加していますよね。

 

その中で、じわじわと人気を集めているのがキムシフン君です。

 

 

第3話終了時点で投票順位は19位と確実に上位に位置しているシフン君。

 

圧倒的な実力を持ちながら、明るくて優しい性格で国民PDからどんどんと人気を集めているんです!

 

プデュでは外見や実力だけではなく、内面も含めてファンになってしまう練習生がたくさんいますよね。

 

実はそんな万能シフン君は過去、あの大手YGに所属していたという噂もあるようで?!

 

 

というわけで今回は、キムシフン(プデュX)のプロフィール!YG時代などの過去画像もと題して

 

キムシフン君の過去から現在、性格など沢山の魅力について調べてみました♪

スポンサードリンク

キムシフン(プデュX)のプロフィール!性格は明るくて優しい!

キムシフン KIM SI HUN 김시훈

所属    BRAND NEW MUSIC

生年月日  1999年10月13日

年齢    21歳(韓国年齢)

血液型   B型

身長    175cm

体重    55kg

練習生期間 2年9カ月

特技    クランプ、ヒップホップ、ハウス、アーバンダンス

趣味    映画鑑賞、ショッピング、読書、散歩

キムシフン君は、練習生期間が2年9カ月としっかりとしたレッスンを受けてきた印象があります。

 

その結果、事務所別評価の際もBクラスになりましたし特にダンスは素晴らしい実力の持ち主なんです!

 

実際に特技の欄にもダンスのジャンルが並んでいますもんね♪

 

 

個人プロフィール動画でも、TWICEの「Yes or Yes」にのせてかなりかっこよくキメています!

 

それにしても、アピール動画で一言しか話さないっていうパフォーマンスも独特ですね・・・(; ・`д・´)!!

 

ダンスを見てくれ~という感じもします♪

 

実際、最初のセンターでも最終候補に残っていましたよね。

 

今後もステージを重ねるたびにその実力をもっともっと見せてほしいなって思います♪

 

 

実力もありながら、その明るい性格で目を引くのもシフン君の魅力の一つです。

 

とにかく放送中、笑顔になっていることが多いんですよ~~!

 

 

 

 

こちらまで笑顔になってしまうような魅力がありますね♪

 

でもパフォーマンスとなるととにかく可愛い→かっこいい印象に大変身!


LOVESHOTのパフォーマンスも最高でしたね!!色っぽい~~~~( *´艸`)

 

それから、自分が初回センターになれなかったにも関わらずセンターとして苦戦するドンピョ君を気遣うシーンもありました。

 

サバイバル番組ではありますが、こんな素敵な内面も見れて・・・

 

どんどん好きになってしまいますね~~><

スポンサードリンク

キムシフン(プデュX)はYG練習生だった?過去画像も

そんなプデュXの中でも高いパフォーマンス能力の持ち主であるキムシフン君ですが、実は過去にYG練習生だったという噂があります。

 

先日まで話題となっていた「YG宝石箱」のワンシーンにシフン君が映り込んでいるんです。

 

確かにシフン君にみえますね!!

 

 

ほかに出演しているシーンが見当たらなかったので、YGの練習生だったと断言するのは難しいかもしれませんがそうだった可能性が高いですね。

 

ちなみにほかにも過去にはオーディション番組の「MIX NINE」にも出演していたシフン君。

この投稿をInstagramで見る

 

kim si hoon producex101さん(@kimsihoonland)がシェアした投稿

出演シーンはこちらしか見当たりませんでしたし、あまりうまくいかなかったように思われますね。

 

 

それからほかの過去画像も調べてみました!!

 

昔から今の面影がしっかりとあるタイプなんですね~~♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Sihun | 김시훈さん(@producex_sihun)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

김시훈さん(@officialkimsihoon)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

kim si hoon producex101さん(@kimsihoonland)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Sihoon 김시훈さん(@sihoon_bnm)がシェアした投稿

過去の動画も見ると、ダンスもかなり磨きがかかっています!

 

まさに努力のたまものですね。

 

 

 

ちなみに高校は、芸能人が多く通う高校として有名なハンリム高校のようで当時ikonのカバーダンスをしている動画もありました。


ダンスの実力、本当に高いですね!!びっくりです!( ゚Д゚)

 

ぜひデビューしてほしいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

2年9カ月の練習生期間を経て、晴れてやってきた夢の舞台に立っているキムシフン君。

 

自分の見せ方が本当に上手だな~と思ってしまうほど、パフォーマンスが素晴らしいですよね!

 

内面のやさしさと明るさで番組を楽しいものにしてほしいですし、ぜひデビューの切符をつかみ取ってほしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事