TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)のレポ感想

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

2019年7月29日/31日と8月25日/27日に幕張メッセとインテックス大阪にて韓国アイドルグループ TWICEのハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)が開催されます!

 

 

当日のTWICEメンバーの様子や生で見た感想、ハイタッチした時の興奮などいろいろと知りたいことが多いですよね!

 

今回はTWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)に参加されたファンの方々の感想やレポートをまとめてみました♪

 

行けなかった方も少しでもTWICEと触れ合えた気分になれるかも!?(*^-^*)


スポンサードリンク

TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)の基本情報

TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY)の開催場所は幕張メッセとインテックス大阪になります。

2019年7月29日(月) 幕張メッセ


場所 幕張メッセホール5~6

時間 16:00~

2019年7月31日(水) インテックス大阪

場所 インテックス大阪5号館

時間 13:00~

 

TWICEハイタッチ会2019夏(Breakthrough)の開催場所も幕張メッセとインテックス大阪になります。

2019年8月25日(日) 幕張メッセ


場所 幕張メッセホール5~6

時間 16:00~

2019年8月27日(火) インテックス大阪

場所 インテックス大阪5号館

時間 13:00~

 

 

その他、ハイタッチ会関連の記事はこちら!

 

 

 

 

スポンサードリンク

TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)当日の感想とレポまとめ

7月29日(月)幕張メッセ

20代 女性
今日はTWICEちゃんのハイタッチ会行ってきました!!!!!! 今日もサナちゃんのお顔が最高に可愛くて、顔が肘くらいの大きさでした・・・・( ;∀;)

10代女性
TWICEのHappyHappyハイタッチ会行きました! あこがれの・・・ツウィちゃんとハイタッチ! 初めてツウィちゃんを目の前でみて・・・美しすぎて目を見開いてしまった!! そしてなによりお顔の小ささ!!!!やばすぎる!!! 画像や動画で見るより・・・・本物の方が何十倍も美しかった、、。。 ツウィちゃん女神すぎる!!!!

10代 男性
初めてあこがれのジョンヨンちゃんとハイタッチができました! 色が白すぎて・・・しかも顔も小さい。びっくりするほど!! ちゃんと目を合わせてハイタッチしてくれました。 また絶対会いに行きたいです!!!!!大好き!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まだ開催されていませんので当日を迎え次第更新したいと思います♪

 

ぜひお楽しみに・・・☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事